記事の詳細

東進MSGには日本全国から選りすぐりの講師陣が集められています。難関大学合格へ多くの受験生を導いた大学受験のプロフェッショナルです。
講義は分かりやすいと評判で、本物の学力が養われます。

無料の特別招待講習や特別公開授業が開かれていて無料体験が出来るようになっているので、東進MSGの授業がどんなものなのか分からない人は、一度授業を体験してみて下さい。
ホームページから資料請求や体験授業の申し込みが出来るようになっているので簡単に手続きができます。

東進MSGの特長の1つは一流講師の授業を映像化している最新の勉強法である高速学習です。
映像配信なので自分の予定に合った時間で受講できますし、重点的に苦手な分野を繰り返して学習する事も出来ます。高速学習のメリットは1つの科目を週に3回受講すると、通常の予備校の3倍のスピードで学習する事が出来るという事です。やる気さえあれば、いつ始めても大丈夫です。もし2学期からの入学となってしまっても、1学期の初めから授業をやり直す事も出来るということです。
理解に合わせて先取りしたり、繰り返したり自由に受講出来て、自分のレベルや目標に合わせた学習が出来ます。

普通の予備校は週1回の授業ですが、東進MSGは毎日授業を受けられるので、1年分の授業を20日程で修了する事も出来るのです。もちろんそれは簡単なことではありませんが、毎日受講するという事は受験勉強を習慣化する事が出来るという事になります。
さらに毎回の受講の後には理解度を確認する確認テストを行い、全範囲が終了した後には講座修了判定テストを行っています。合格しない時は弱点を復習して再受験となりますので、分からないまま先に進む事がありません。

この学習方法は個人の生活に合わせて学習を進めることができて便利です。具体的な例を挙げると、朝練が始まる前の早朝に勉強したいとか交通機関の乱れで外出できないなどの時に、自宅で受講も出来るのです。今までの予備校の学習方法ではできなかったことが可能になります。自分のやりたいこととやるべきことが両立できるようになるのです。

もし、何か受験と同時にがんばりたいことがあるならば、この学習方法を強くお勧めします。

東進MSG
http://www.t-msg.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る