記事の詳細

サキナは、コスメブランドであると共に、日本有数のエステマシンの販売会社としても知られています。美容一筋30年以上、一貫して顧客満足を高めることに尽力してきました。サキナの取り組みとして最も知られているのがエステマシンの販売です。ここでは、サキナのエステマシンについて詳しくご紹介します。

■エステマシンとは
エステマシンとは、痩身や美容を目的とした美容グッズの一つです。エステサロンで使用されているような大型のタイプもありますが、サキナブランドのエステマシンは自宅で利用できる小型タイプのものです。

■サキナのエステマシンの特徴
サキナのエステマシンは3種類あります。全てに共通しているのは、「肌本来の力を活かす」「いろいろな肌の悩みに対応出来る」「使用方法が簡単」ということです。自宅で簡単にエステサロン並みの効果を実感できるとあって愛用者が多く、また満足度も非常に高くなっています。
使い方は3種類とも同様です。まず専用のスチーマーで肌にスチームを当てることで水分を与えます。次に毛穴に詰まった汚れなどを除去するためのクリーナーで、お肌を一旦きれいな状態に戻します。その後、こちらも専用の器具である、特殊な加工がされたガラス管を肌に当て、高周波で肌を引き締めていきます。最後にお肌を温めて完了になります。
このステップを毎日続けることにより、ツヤツヤでハリのあるお肌が手に入ります。実際に効果を実感した人は90パーセント近くなっているので、人気が高いのもうなずけます。

■高品質なエステマシンを提供できる理由
なぜサキナはここまで実感力、満足度に優れたエステマシンを開発することが出来たのでしょうか。これは、皮膚生理学を用いて、より効果的な方法に関する検討を常に重ねているためです。皮膚生理学とは、化粧品などを使用した際に、実際に肌でどのような反応が起こっているのかを研究する学問分野です。サキナはこの学問分野の研究結果にのっとって、美肌を明確に定義しています。
サキナが定義している美肌とは「潤い」「なめらか」「ハリ」「弾力」「血色」の5条件を満たしているものです。その為サキナのエステマシンは、使用することでこの条件がクリアできるように計算して設計されています。高い満足度はこういった緻密な計算、研究が実を結んだ結果だと言えるのではないでしょうか。

サキナは今後も高品質な製品をユーザーに提供していくでしょう。現在の商品はもちろん新商品が出た際なども、一度購入を検討してみる人は多いでしょう。サキナの今後の取り組みにも注目です。

サキナ
http://saqina.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る