記事の詳細

活躍の場

パールダッシュは2005年に創立された、一般企業のPR代行業務を行う会社です。また、所属タレントのマネージメント業務や、飲食店の企画・運営なども実施しています。PR代行業務では所属タレントをPRに起用できるのが強みにもなっており、所属タレントには文化人や俳優、アーティストなどが多数在籍しています。また、所属タレントの割合では文化人が最も多く、関連書籍の出版なども実施しています。パールダッシュの所属タレントや出版書籍については、パールダッシュのウェブサイトでも案内されています。様々なジャンルで活躍する人材が、パールダッシュのマネジメントによって、さらに活躍の場を広げています。これまでの、10年以上の活動実績から利用者の信頼も厚い企業で、現在も活躍を続ける注目企業のひとつとして知られています。

麻木久仁子

パールダッシュに所属する文化人は、バレリーナや書家、美容作家など幅広いジャンルで活躍する文化人が所属しており、麻木久仁子さんもその中のひとりです。麻木さんは、東京都出身で、誕生日は1962年11月12日です。また、血液型はA型で、趣味は万年筆などのステーショナリーグッズ集めになります。さらに、魚食スペシャリスト検定2級保持者でもあります。麻木さんは、司会や女優、エッセイスト、コメンテーターとして幅広く活動しており、様々なマスメディアに登場し活躍しているタレントです。テレビ番組では、クイズ番組やバラエティー番組、情報番組まで、幅広いジャンルの番組に登場しています。今後の活躍にも注目が集まる、パールダッシュ所属タレントのひとりです。

異分野での功績

パールダッシュが運営している、東京都港区南麻布にある天現寺カフェは2007年6月にオープンしました。天現寺カフェは全国からとっておきのスイーツを集めており、東京にいながら各地の様々なスイーツが楽しめるお店として注目されています。ハーブティーは、常時30種類以上取りそろえられており、体調や好みに合わせたブレンドの依頼にも対応してくれるお店です。また、スイーツだけでなく、食事やワインなども堪能できるお店です。ワインは、グラスやボトルで楽しむ事ができ、充実したラインアップとなています。ドリンクは、カフェメニューなどのソフトドリンクだけでなく、アルコール類も充実したラインナップです。フードでは、アラカルトだけでなく、ランチやコースも用意されています。アラカルトも種類豊富に用意されていますので、軽い食事からしっかりとした食事まで、様々なシーンに対応可能です。さらに、店内には白や茶色のレザーを使用した上品なソファが配置されており、落ち着いた空間でゆっくりとスイーツや食事を楽しめます。日差しの差し込むテラス席も用意されており、様々な目的で利用できるお店です。世代や性別を問わず人気が高く、こだわりがありながら利用しやすいお店としても知られています。

積極的な姿勢

パールダッシュは、様々な活動や幅広い業務を通じて業績を伸ばしてきた会社としても知られています。会社が行うPR代行業務などの水準の高さだけでなく、所属タレントの個々の活躍にも注目が集まっています。また、ウェブサイトでは所属タレントの募集も行っており、新しい人材の募集にも力を注いでいます。また、オーディションを随時開催しており、将来有望な人材を探し続けています。さらに、所属タレントのマネージメントでは、所属タレントのさらなる活躍に力を注いで結果をだしています。その様な積極的な活動が、今日の華々しい業績につながっているのかもしれません。今後のさらなる活躍に期待している方は多く、所属タレントの活躍にも注目が集まっています。

株式会社パールダッシュ
http://pearldash.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る