記事の詳細

白井幸則がトップとして率いている会社が、エールコーポレーション株式会社であり、滋賀県を中心に、多くの人からの信任を得ています。不動産業者においては、いわゆるアベノミクス効果の恩恵を受けるかたちで、躍進を続けており、今でもなお、その勢いは続いています。和紙や和食が無形文化遺産登録されるなど、日本人気が沸騰してきているのも、日本家屋を扱う不動産業者には追い風になっています。訪日外国人観光客の増加傾向にまつわるニュースが連日のように取り上げられていますが、同様に、日本の不動産への物色の動きもみられており、これらの需要を取り込もうとする業者の動きも活発化してきています。

エールコーポレーションでは、白井幸則のこだわりのもと、地域社会への貢献にも注力している業者として、話題を集めています。地元の青少年を対象にしたサッカー大会などのスポーツ大会を開催したり、地元の大型ホールなどを借りて盛大に行う講演会などを企画開催したりなどと、地元住民とのかかわり合いを大切にしています。これらの取り組みについては、ややもすれば、本業に関係がなく、経費の無駄使いという指摘する声があがるのは確かですが、社会に貢献するということが結果として、大躍進につながっていくという白井幸則の考え方に基づいて行われています。現にエールコーポレーションの売上高については、堅調な推移を見せており、結果がそのことを裏付けています。昨今においては、一戸建て注文住宅やデザイナーズマンション、エコ住宅などと、人々の住環境に関する要望は、多種多様になってきています。エールコーポレーションでは、白井幸則が掲げる顧客満足が何よりもの優先事項になるという方針のもと、極力、顧客のわがままといわれるまでの要望に対応すべく努力を続けています。

エールコーポレーションにおける住まいづくりへのこだわりには、環境保護や省エネルギー社会の実現に向けた取り組みにも注力しています。まだ、この世に生まれていない後世のためにも、今だけ良ければそれでいいという取り組みには、何の魅力もないという考え方を徹底しています。自然エネルギーを最大限に活用する方法を取り入れることにより、安心安全な住まいを実現するというものです。その代表例としてあげられるのが太陽光発電です。昼間に発電した電力を有効活用するというシステムは、光熱費抑制という嬉しい効果をもたらします。今後においても、人々の暮らしに役に立ちたいという白井幸則の思いは、ますます増しています。

エールコーポレーション株式会社
http://www.utopia-town.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る